2009年10月26日

外的SEO対策しか実施しないSEO業者

整体院を運営しているとSEO業者から営業電話が掛かってくると思う。

ただしSEO業者には注意が必要です。
特に外的SEO対策しか実施しないSEO業者は注意してください。

なぜSEO業者が外的SEO対策を好むのかというと、
労働コストが極めて低いからです。

リンクを張る作業は5分もあれば終わります。
それだけで何万、何十万円も報酬が得られるなんてとても楽な仕事ですよね。
(もちろん被リンク元のサイトを所有していることに価値があるので、一方的に非難はできません。)


ですから、
「御社のホームページは一切編集する必要はないので楽ですよ!」

などという営業トークに気を良くしないでくださいね。
それって危ないことですから。
posted by ホームページ作成SEO at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

